名古屋50日目(5/22)

現在仕事がいきなり押してます。
なんだかんだでスケジュールの一週間遅れが確定。
と言っても、僕らのチームが遅れているのではなくてその前の工程で遅れが出てる。
PJTの終わりは変わらないので、僕らの作業時間が刻一刻と短くなってるわけで。
誰のせいでもないし、前工程の人たちも一生懸命やっているわけだが、う~~~ん。
そんな気持ちで、昼はいつもの紅とん。いつものみそカツ。
あ、今日は僕のリクエストです。
朝、プチ寝坊して朝飯食わなかったので腹減ってたのです。
ごはん赤だしおかわりし放題と言うのがデカイ。
午後もなんだかんだで実作業は出来ず資料作り。
現段階では忙しくないんだけど後のこと考えると憂鬱になる...。
夜は、スポーツクラブに行く途中にあるメガケバブについに行ってみました!
普通サイズかビッグサイズか迷いましたが、これから走ったりするので大人しく普通サイズを注文。
この店は、注文後に肉を例の回ってるヤツから切ってくれるみたいです。
同じケバブでも店によって味はさまざまなんですが、ココのはすげぇ美味い!
少なくとも原宿行った時に食べたやつより全然美味い!
浦和美園のとは、甲乙付けがたいな~。今日のは出来たて食ってるし微妙だ。
これをヘビーローテーションはかなり危険なので、程ほどに食ってみようと思います。
さて、楽しみにしている25日の名古屋遠征。
ネットで情報収集して、この試合に出られる選手をまとめてる分かりやすい表(?)があったので頂いてきた。
レッズは、A代表に4名選ばれて岡田監督に強奪されてます。
あと、トゥーロン国際大会という大会でU-23が遠征してますが、そこに3名帯同してます。
更に、香港で行われる7人制サッカー大会(レッズは2005年・2006年優勝)にトップチームから4人選ばれています。
極めつけは、U-20代表!
この表では1人しか出ていませんが、週末までにトップ登録→25日名古屋戦出場と思われていた原口元気も選ばれていた...。
と言う事は25日出られないのかなぁ。
それにしても、選手がいろんなトコに強奪されてナビスコの選手が居ないよ...。
(△:A代表 ▲:U-23代表 ▼:U-20代表 ■:7人制サッカー ×:負傷離脱)
GK(3/4)
○山岸 ○都築 ○加藤 ▼大谷
DF(5/9)
○坪井 △闘莉王 ○堤 ○内舘 ○堀之内 △阿部 ■坂本 ○近藤 ■橋本
MF(6/12)
▲萌 ○山田 ×アレ ×ポンテさん △啓太 ×平川 ○相馬 ▲梅崎 ○西澤 ○野人 ○高橋 ○直輝
FW(4/8)
△高原 ○永井 ○達也 ▲セル ○エジ ■小池 ○高崎 ■林
フィールダー計(15/29)
☆紅とん みそカツ定食 680円
☆メガケバブ ミディアム 500円

コメント