ヒトリゴト

久々の更新。
ブログ更新もサイトの更新も派手にサボってました。
名古屋出張で車やバイクを構っている時間が減ってしまっているのが原因と思われるが、それでも車は成長しているし2ヶ月に一度のペースで走行会に参加できている。
サイトは、更新日を見たら2008年1月1日。
どんだけ三日坊主だよ、俺。
いや、三日も経ってない。
折角車が成長しているのに、オールペンのオの字もオバフェンのオの字も書いてねぇ!
昨日までの名古屋出張中に、サイトをもっと簡潔な作りにしようかな~ってなんとなく思ってたけれど、今見てみたらページ遷移はほぼ無く、そこそこ簡単な作りになってた。
こりゃ、やはり本人のやる気次第ということですね。
今、乗り物が増えに増えて車二台(予定)、バイク二台(予定)、チャリ二台。
もう、乗る時間ねぇだろと。
乗り物なんだから所有して満足してちゃいけない。乗らないと!そして書かないと!

コメント

  1. げっと より:

    お帰り!(笑)
    車は何台持ってても乗れる体は一つだもんねぇ
    あって困らないのは3台までかなぁ?
    kozy君ももう1台いけますね!www

  2. ブンタ より:

    いや否!
    困らないけど乗りませんでしたYO!>会長
    といいつつサードカーは私がお世話になりましたm(_ _)m
    広大な土地と悠久な時間と湯水のごとくマニーがあればいくらでも持ちたいところですNE(^^;

  3. ブンタ より:

    あぁ私の場合ビートのことです(^^;

  4. KOZY より:

    >会長
    只今戻りました(笑)
    >>あって困らないのは3台まで
    とても心強いお言葉、ありがとうございます!
    でも、3台持ってしまうと困らないけど実生活が苦しくなりそうです...。
    >ブンタさん
    おぉ!3台持ち(一時的に)の先輩がここにも!
    広大ではないが駐車スペースはどうにかなるかもですが、マニーが全くありませんぜ!

タイトルとURLをコピーしました