仕事は毎日似た様な事しかしてないので割愛。
仕事終わってから同じチームの人に誘われて夕食へ。
近くの安い中華料理屋。
僕が頼んだのはからあげと小ライス。
ライスが小なのはかなりの安全策です。
大を頼んだらとんでもない量のごはんが来そうなので。
小ライスが130円、大ライスが150円と20円の差しかないのですが何かイヤな予感がするんですよw
誘ってくれた方はチャーハンと玉子スープ。
チャーハンだけでは物足りない気がしたからと言う事で頼んだ玉子スープ。
チャーハンが420円なのに対して300円を超える値段の玉子スープ。
僕は値段を見ただけで嫌な予感がしていたわけですが...。
店員さんが持ってきた玉子スープを見てそれが的中したことを悟りました。
ほぼラーメン丼位の器の玉子スープ。
頼んだ彼の引きつった笑顔が忘れられない。
僕の方のライスは、小とは言え小ぶりのお茶碗に山盛りでした。
唐揚げもドデカイのが7~8個あったので十分お腹が満たされました。
やっぱこの店はすごい。
店を出て一人になってから、名古屋駅の駅ビル内にある東急ハンズへ。
閉店時間ギリギリだったけれど滑り込みセーフで買おうとしているものを確認出来ました。でも思った色が無くて購入せずに店を出る。
ハンズからは、とぼとぼと歩いてホテルへ。
散歩に行こうとしたけれど、なんか気が進まずやめて部屋で横になってテレビ見てました。
次に散歩に行く時にスポーツクラブに入会してくるか!